てぃーだブログ › Mercy of Heaven* 多肉植物と小物雑貨 › ハンドメイド雑貨・レンタルBOX ルボン OPEN!

2021年07月10日

ハンドメイド雑貨・レンタルBOX ルボン OPEN!

ルボン

6年ぶり~!
大変ご無沙汰しております。

すっかりブログ初心者に戻ってしまいました😅

長い間本土で暮らしていた娘が旦那さんの転勤に伴い
沖縄に帰ってきました。沖縄

そして娘は自分の店を持ちたいという夢を叶え
5月25日、南城市大里にレンタルBOXを併設した
雑貨店をオープンしました。

なんとなく不安だらけの毎日に
少しでも元気を取り戻したいと
立ち上げています!

そんな娘の姿に惚れぼれしながら
ささやかながらこのブログで応援したいと思います!ニコニコ

写真はオープン前、準備に追われていた頃のものです。
ハンドメイド雑貨・レンタルBOX ルボン OPEN!

ハンドメイド雑貨・レンタルBOX ルボン OPEN!

いつもありがとうございます!
みんなの笑顔に感謝おすまし


沖縄県南城市大里稲嶺2063-1
営業時間10時~17時・不定休
Instaagram: @lebon.okinawa




Posted by kazengarden at 12:45│Comments(1)
この記事へのコメント
復活!おめでとうございます!!
記事楽しみにしています。\(^o^)/
Posted by nami at 2021年07月10日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。